こんにちは。ひいろあいこです。マクドナルドの今回のハッピーセットは「トムとジェリー」と「くまのがっこう」。どちらもかわいすぎて全部集めたくなってしまいます!

断絶のかわいさ「トムとジェリー」

とっても楽しみにしていた今回のハッピーセット「トムとジェリー」。初めの1つはこちら。中から出てきたのはかわいいチーズ!

下にはタイヤがついていて、走らせると…

パカっ!とジェリーが中から現れます。

なんというかわいさ!子どもとみんなで「かわいー♪」と思わず悶絶!!

今回のラインアップはこちら。全部集めたくなるかわいさです。

環境にも配慮した「くまのがっこう」ペーパークラフト

ハッピーセットのおもちゃでは珍しいペーパークラフト。今回、環境に配慮した取り組みの一環として、本体もパッケージも全てプラスチックを使用しないものにしているんだそうです。

確かにこれなら地球にも優しい。すてきな取り組みですね。

立体的になるブックタイプの本体と、さまざまなパーツが入っていて、着替えをさせたりと繰り返し遊ぶことができます。

「くまのがっこう」のラインアップはこちらです。

なくなり次第終了!

【発売スケジュール】
第一弾 5/21〜27
第二弾 5/28〜6/3
第三弾 6/4〜なくなり次第終了。※第三弾はおもちゃ全種類の中からどれか1つが出ます

SNSでもだいぶ盛り上がっているので、今回のおもちゃも早めになくなってしまいそうな予感。気になる方は急いでー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right