Picard(ピカール)

横浜ベイクォーターにある冷凍食品専門店”ピカール”に行って来ました。クロワッサンやスープ、リゾット、ラビオリ、ピザ、野菜、果物、デザートまで色々なジャンルの冷凍食品が売られています。

今まで何度か購入しているのですが、野菜は近くのスーパーでも買えるなぁと思い、どうせならスープやリゾット、自分では作るのが難しいデザートなどピカールらしいものを購入していました。

今回お店に行くと野菜や果物をまとめて購入するとお得に買えるキャンペーンを実施していました。

手に取ってみるとスープ用野菜ミックスやサラダ用野菜ミックスなど気軽に野菜をたくさん食べられて時短になりそうな商品がたくさんありました。

さっそくスープ作り!

作り方はとっても簡単。野菜と野菜が隠れるくらいのお水をお鍋に入れて、グツグツ沸騰させ、味付けするだけです。

今回はすかなごっそで購入した”完熟トマトオニオンスープ”で味付けしました。

話しがそれますが…このスープのもと1袋で約5杯分のスープの粉が入っていて200円しないのでコスパ良し!生姜と完熟トマトスープ味もあったので今度購入してみようと思っています。

すかなごっそのWEBサイトはこちら

次は何を買おうかな

スーパーでは売っていないような商品がたくさんあって、見ているだけでも楽しいお店です。

購入した冷凍食品を一時的に保管できる冷凍のロッカーも用意されているので買い物途中でも安心です。お店でもかわいい保冷バッグは購入できますが、同じベイクウォーター内にあるセリアで買えば安くおさえられます^^

キャンペーン&SALE情報

何千円以上の購入でもらえるミニソフトを食べるみーくん。このソフト小さくて食べやすく今度購入を検討中です。LINEでお友達になるとお得なクーポンやセールのお知らせなどが届いて便利です!

おいしい&おしゃれな冷凍食品で素敵な時短ライフを!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right