洗面台リメイク

真っ白でシンプルでなにか物足りない、建売の洗面台さん。これもこれでステキですが、気分一新でリメイクしよう!と思い立ちました。

用意するもの

用意するものは、ダイソー様のリメイクシートとセリア様の取っ手。

今回使用したリメイクシートは木目調柄モダンウッド(80×30cm)を2点。取っ手は『引き出し用つまみ』とゆう商品名で、クリスタルの物を2点選びました。

やり方

やり方はとっても簡単。まず取っ手のネジをドライバーで外します(意外と簡単に取れます)。そしてリメイクシートを貼って、新しい取っ手をネジで付けるだけ!

取っ手のネジがなんと4種類も付いてるので、合わないことはほぼほぼないと思います。

Before&After

完成〜!BeforeAfterいかがでしょうか??だいぶ雰囲気が変わりました♪皆様もよかったらお試しあれっ(*^^*)

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right