カインズ展で発見したバスタブクレンジング

ルックのバスタブクレンジングが「カインズデザイン展」でかわいく変身していました。お風呂掃除グッズはシンプルなバスルームに置くとひとりで目立ってしまいがちですよね。せっかくシャンプーボトルやお風呂のスポンジをかわいくしても、それだけは現実的。。。

カインズ展で発見したバスタブクレンジングはシンプルな音符の絵がかわいく、お風呂に置いていてもしっくりとなじんでくれるデザインです。

在庫限りなのでお急ぎください

バスタブクレンジングの他にも夏に出現するあの黒い虫を凍らすスプレーやファブリーズ、カビキラーアルコール除菌など身近な生活グッズが素敵に変身していました。どれもとてもシンプルなデザインでGOODです。

特に黒い虫グッズはいつも買うときに躊躇していた私にはとてもありがたい!大嫌いだから買うのに、なぜかどの商品にもパッケージにデカデカとイラストがあるのですよね。。。

カインズデザイン展は5月29日~6月27日までの開催でした。なので、すでに売り切れている商品もあるようですが、まだ残っている店舗もありましたので、気になった方はお急ぎください。また、カインズデザイン展が開催されていた店舗のみの販売のようです。ホームページに詳しく載っています♪

素敵なパッケージで家事を楽しく!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right