/ 2021.07.26

星形のおせんべいでおなじみの「星たべよ」が大人気YouTuber姉妹とコラボ!

こんにちは、2児のワーママあやこんぶです^ ^ 子どもに大人気の星形のおせんべい「星たべよ」が、同じく子どもに大人気のあのYouTuber姉妹とコラボしていました!

そのYouTuber姉妹とは…

「HIMAWARIちゃんねる」のまーちゃんとおーちゃん!子どもと一緒にYouTubeを見たことがある人は、きっと一度は見たことのある2人なのでは?

パッケージもかわいい2人のデザイン!

「星たべよ」といえばおせんべい2枚の個包装。12種類のまーちゃんおーちゃんデザインパッケージがランダムに入っているそう。どれも夏らしいデザインでかわいい^ ^

オリジナルポストカードかシールのおまけ付き!

さらに中身を見てみると…ポストカードのおまけ付き!こちらも5種類のデザインがランダムに入っているそう。

今回購入したのはおせんべいの味が塩味1種類のパックでしたが、塩・野菜・甘口味3種類のアソートパックのおまけはシールなんだそう。そちらも気になる〜!

ぬいぐるみマスコットが当たるプレゼントキャンペーンも!

このおまけで同封されているポストカードかシールを見つけてSNSに投稿すると、抽選でまーちゃんとおーちゃんのぬいぐるみマスコットが当たるプレゼントキャンペーンも実施中!

わが家の長女もHIMAWARIちゃんねるが大好きなので、この夏のおやつは「星たべよ」率が高くなりそうな予感です^ ^

母は「星たべよ」に塩味以外の味があったのを今回初めて知ってビックリ!笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right