水遊び広場

時間指定券で入場して、カビるんるんの水遊び広場に直行!ここにいた時間の長さよ…(笑)。午前中遊んで、お昼ごはん後に最後にさらに遊んで帰りました。

屋根があるところで見守れてママは助かりました(じゃぶじゃぶ池だと炎天下になることもあるので)!

ボールパーク

意外と体を動かすコンテンツがあって、体力持て余している男の子も楽しめるかと♪人数を限っていたので広々と遊べました。

アスレチックも

もちろんおままごとやパン工場も

実際に触れるパン工場や、カップケーキ屋さんもありました。

ボタン押し放題!

バイキンマン号?とアンパンマン号では、子供が大好きなボタンがたくさんあって、押し放題です。なかなか終わらなかったここも(笑)。ショーも見たけれど、息子は自分で体を動かすコーナーを気に入っていました!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right