着るだけ簡単!「鬼滅の刃」のキッズ用なりきりTシャツがセールになっていました

お散歩中に近所のジーンズメイトを覗いたら、鬼滅の刃のキッズ用なりきりTシャツが半額の770円(税込)になっていました。お安いし、子どもたちも欲しがったので購入。

姉弟で鬼滅キャラになりきり~。

サイズは120cmから。オーバーサイズで着てもいい感じでした!

こちらのTシャツはもともと120cm~140cmしかサイズの展開がないようです。下の子は普段は100cmくらいの服がちょうどよいため、お姉ちゃん用のみ買おうかとも思ったのですが、下の子もあとで欲しがりそうでしたし「部屋着にすればいいか」と120cmを購入。

家で着せてみたところ、案の定かなりオーバーサイズでしたが元々のキャラクターの衣装が羽織なのでこれはこれで結構カッコよかったです(笑)。

店舗でも、公式通販でも買えます。セール品なのでお早めに~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(小3)、息子(保育園年長)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right