PayPayユーザーはセブンアプリをインストールすると半額クーポンがもらえる!

今年の9月に実施しているPayPay×セブンイレブンのキャンペーンで、対象商品の半額クーポンがもらえるのはご存知ですか?毎週水曜日に新しいクーポンが5枚配布されるのですが、ラインアップが結構豪華なんです!

PayPayを使っている人なら、セブンイレブンアプリをインストールするだけでもらえるので、いつも買う商品をお得にゲットできるかもしれないチャンスですよ。

今週の対象商品にはアイスのスーパーカップ!過去には雪見だいふくも半額に

今週はスーパーカップやクラフトボスの抹茶が半額の対象に。あとは、
・午後の紅茶 ストレート 500ml
・伊右衛門 京都ブレンド 600ml
・タフグミ 
・クラフトボス 抹茶ラテ 500ml
などが半額になっています。

お出かけのときなど便利なペットボトル飲料がコンビニで半額で買えるのは嬉しいです。

今までには雪見だいふくや紅茶花伝ロイヤルミルクティーも半額になったので、ゲットしておやつにしました^^

クーポンの取得方法は?

取得方法
-----------------------
クーポン配布日(9月の毎週水曜日)の3日前までに、セブンイレブンアプリをインストールしてPayPayを登録するだけ。
すると、セブンイレブンアプリに自動的にクーポンが配布されます!

期間
-----------------------
実施期間は9/1~9/29ですが、クーポン取得のためには毎週水曜日の三日前までに登録する必要があるので、9/29(水)のクーポンをゲットするためには9/26(日)までに登録する必要があります。

いつも買う商品をお得にゲットできるチャンス!

PayPayを使っている人は簡単に半額クーポンをゲットできるチャンスです。セブンイレブンアプリは、セブンカフェのポイントを貯めることもできるので(10杯買うと100円の割引券がもらえます)、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Amiさん

2020年11月に第二子を出産し、2歳差男子2人との賑やかな4人家族生活が始まりました!長男出産後は都内企業で時短勤務、現在は産休育休中のワーママです。
体力無限の2歳男子に振り回されつつ、家族一緒にお出かけするのがなによりの楽しみ!育休中にスキルアップを兼ねて個人のブログも始めました。

Amiさんの記事一覧 v-right