/ 2021.11.01

3歳男の子の七五三

3歳の男の子の七五三は行うか迷って調べたところ半分くらいでした。周りの男の子ママに聞いたところ、3歳でしか着られない被布のお着物がかわいい!とのことで、ややることに決めました。

結論は、かわいいー!!!

たった数時間なので、着物はレンタルしました。ママもお宮参りでは諦めた着物を着たくて一緒にレンタルしました。

オンラインレンタル着物ショップRENCA

RENCAというオンライン着物レンタルショップでおかりしました。一式丸っとレンタルできます。種類もかなりたくさんありました!正直なレポートをすると、息子も私も1番安いものです。結論…十分!!!

息子6800円+汚しちゃうかも保険1000円
私9800円

5歳の七五三でもお世話になりそうです。これから七五三される方の参考になるといいなと思います。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right