/ 2021.11.19

無料でもらえるベビーアイテム♪

最近はプレママ向けの無料プレゼントなどのキャンペーンを実施している企業も多いですが、産後にもらえる無料プレゼントにもとってもすてきなアイテムがあります。

生まれてから0カ月、1カ月の赤ちゃんを対象にWEBで申し込むだけで贈られるプレゼントが!「こどもビームス」さんとコラボした「たまひよ」の肌着です。

かわいいデザインとクオリティの高さ!!

オリジナルひよちゃんの肌着で優しい色遣いととってもかわいいデザインが印象的です。限定のデザインで生地もしっかりしていて何度か洗濯をしていますが、今のところダメージもありません。

ママにも赤ちゃんにも優しい♪

デザインがかわいいだけでなく、着脱させやすい肌着です。ママにとっても赤ちゃんにとってもストレスがないアイテムです。

股スナップがついているので、オムツ交換も楽々でき、お腹が見えて冷えてしまうということもありません。無料でこんなすてきなアイテムがいただけるなんてとってもお得です。生後0カ月、1カ月のママさんはぜひチェックしてみてくだい♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right