/ 2021.12.02

今年もクリスマスノベルティ配布開始!

こんにちは。小2女子&年少女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さてさて、スタバが大好き過ぎて、普段はドケチ生活をしている私ですが(笑)、1年に一番大好きなシーズンがやってきましたー!それはクリスマスー!クリスマスはスタバでも限定ドリンクが出たり、限定ノベルティ配布があったりと楽しい季節です。

ちなみに去年もこんな記事を書きました。
【スタバ】限定ポーチがもらえるよ!11/30からノベルティ配布開始

今年もすてきなノベルティ配布が始まりましたので、レポートします。

今年はコレがもらえる!

※お店の中の写真は心優しい店員の皆様が許可をくださいました。ありがとうございます!

今年のクリスマスは、対象商品の購入でミニカップ食器をもらうことができます。では詳しく見ていきましょう。

対象商品は?

対象商品は
■スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 12本入り
■スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 15本入り ガラスキャニスター
■スターバックス オリガミ クリスマス ブレンド 10袋入り ボックス
の3つです。

どれにしようか悩みましたが、冬は子どもと公園に行くときに、タンブラーにお湯だけを入れて、スティックタイプのコーヒーを持って行くことが多いので、スターバックスヴィアにしました。

いつから?

12月1日から配布開始です。店舗、オンライン共にスタートです。なくなり次第終了のため欲しい人はお急ぎください!

今年も選べる!

対象商品をレジに持って行くと、「こちらからお選びください」と声をかけてもらえました。今年も選べるぞー!

が、優柔不断すぎて、悩みました(笑)。そんな私に見かねてステキな笑顔の店員さんは「AとBはクリスマスっぽいですよ。ただCが一番人気です」とこっそり教えてくれました。ミーハーなので、「ではCで!」と即決(笑)。

※注意!1人1つまで

昨年同様、今年も1人1つまでです!人気の物からなくなっていくようですので、欲しい柄がある人はお早めに。

あれ?写真には3つ映っていなかった?と思ったあなた!そうなのです、1人1つなのに、3つゲットした私。どうしたかというと、夫に出勤前にスタバに寄ってもらうようにお願いし(コーヒー代あげました。笑)、さらに職場の同僚が出勤前に言ってくれるというのでお願いしました!LINEでやりとりしながら違う柄をお願いして、本当にみんなのおかげです。

3種類のカップをお見せします

そんなわけで、みんなの協力の元全3種をゲットした私ですが、1つ1つを紹介したいと思います。

A)レッド

こちらは赤いデザインです。クリスマスっぽくしたい人におすすめの柄です。

B)グリーン

こちらもクリスマスっぽい柄ですが、赤よりはシックで大人っぽい感じです。

C)ホワイト

スタバのお兄さんがオススメしてくれてホワイト。こちらはクリスマスに限らず使えそうなので、これにして正解!な気分です。結局全部集めましたけど…(笑)。

アメを入れてみた

さっそく、アメを入れてみました。小物を入れたり、飾るのにもかわいいですね!

サンタチョコが今年も!

今年もフラペチーノにカスタマイズできる「サンタベアリストチョコレート」が帰ってきました!かわいくて、カスタマイズ必須ですよね〜♪

限定先行販売している!

12/3から販売の「サンタベアリストチョコレート」ですが、なんと、お店に行ったら今日から先行販売しているとのこと!モバイルオーダーペイ限定ですが、12/1から購入可能です。

さっそく飲んできました!

さっそく購入してきました〜やっぱりかわいいですねー!

フラペチーノならどれでもOK!

ちなみに、どのフラペチーノでもカスタマイズ可能です。
あれ?去年は50円でしたが、今年は78円になってますね。今、気付きました…(笑)。

気になった人はスタバに急げー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right