/ 2021.12.27

シリコンブラシ熱が収まらない!

わが家に年々増え続けるシリコンブラシ。100円ショップや大手日用雑貨店でもよく見かけるようになりました。ヘタレないので半永久的に使えてECOだし、水切れもいいし、衛生的で気に入っています。

特にバスルームで大活躍

身体にも使えるし、掃除もできる!お風呂場はスポンジもなければ、あかすりタオルもおいていません。

おすすめなのが肌にも髪にも使えるシリコンたわし

こちらはillusie300という300円ショップで購入したシリコンたわしです。

食品用のシリコンでできているから

こちらの商品は、食品用シリコンで作られているため、からだ・髪への使用OKです。

洗顔に使ってみてびっくり!!

1回でわかります。本当にツルッツルのゆでたまご!ふるい角質がなくなっている感じ。あまりに汚れが落ちている感じがするので顔は3日に1回にしています。でもツルッツルが恋しくてすぐにやりたくなっちゃう。顔だけでなく、全身つるっつるになります。

デリケートなお顔は心配な方におススメは、ブツブツしがちなお尻と二の腕です。赤ちゃんみたいにつるつるに。

シリコンたわしで洗顔してみてください

今愛用しているものにそこまで不満はないですが、個人的には突起がもっと細かくなってほしいなあと思っています!色味もシンプルなものが出るといいなあ~。顔と身体にに使えるシリコンたわし。ぜひ使ってみてください。

年末年始は、シリコンたわしでからだもつるピカに

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
トラノホッペさん

防災に興味津々、転勤族ぼっち系かあちゃん
不妊治療の末生まれた4歳の息子に翻弄されながら、
日々迷い、もがき、奮闘中です!
日々の事、役立つ情報をシェア出来たらと願っています…!

トラノホッペさんの記事一覧 v-right