ご挨拶

はじめまして!4期ブロガーとして活動しますYUIです。これからどうぞよろしくお願いします。

まず簡単に自己紹介をします。

■YUI(私)
関西在住の二児の母。大学卒業後から現在まで、金融関係の会社で勤務中で、今は時短勤務をしています。趣味は離島巡りで、将来は子連れで離島巡りをするのが夢。

■夫
私と同い年の30代。メーカーで技術系の仕事をしています。いつも夜遅くまで働いていて、帰ってくるのは毎日日付が変わる頃。ふるさと納税や株主優待のお得情報を見つけては、家族に還元してくれています。

■息子(5歳)
電車大好きな乗り鉄。将来の夢は電車の運転手!妹思いの優しいお兄ちゃん。

■娘(2歳)
3月で3歳になる女の子。ただいまイヤイヤ期真っ只中!お兄ちゃんのものはなんでも欲しがるお年頃です。

日常とこれから

夫の帰りが遅いため、平日は基本ワンオペ。息子と娘は別々の保育園に登園していることもあり、バタバタの毎日です。そんな慌ただしい日常の中でも、笑顔で過ごすことをモットーに、日々楽しく過ごしています。

これからこのブログを通して、みなさんに「是非知ってもらいたい!」と思う情報をお伝えできればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

みなさんが共感できるようなブログをお届けしていきたいと思います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right