くじ運は悪くない方なんだけど…

マクドナルドの福袋、毎年なんとなーく応募してるのに当たったことがなーーーい!

今年も外れてやさぐれていると

当選したフォロワーさんから「選ぶ店舗にもよるかも?」、「受け取りの日にちも?」などアドバイスが。

来年は試してみような攻略方法?

大型スーパーやショッピングモールに併設されているところよりは、店舗を構えているところを選ぶ、元旦は避ける(?)、初売りセールなどのお出かけの時期を避ける、家族総出で応募する…などなどを教えてもらいました。なるほどー!

来年はなんだか当たる気がしてきました!笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right