こんにちは!銀だこを愛してやまない、ワーママのまかろんです!銀だこポイントカードはもちろんゴールド!

毎年、銀だこの福袋を購入しているのですが、去年は年内販売(しかも店舗によって発売日が異なる)だったため出遅れた私は、5000円福袋を逃してしまいました(何とか3000円福袋を購入)。今年は去年の悔しさをバネに!元旦に5000円福袋をGETしてきました♪

この福袋がないと2022年銀だこライフが始まりません(笑)。さっそく紹介したいと思います。

5000円福袋の内容はこちら!
・たこ焼き一舟引き換え券(8個入り)×12
・たこめしの素1個
・毎月使える100円引きクーポン券×12
・スタンプ1個プレゼント引き換え券×5枚

たこ焼き引き換え券が1000円福袋は2枚、3000円福袋が7枚。
スタンプ1個プレゼント引き換え券が1000円福袋が1枚、3000円福袋が3枚。
それだけの違いで、1000円福袋、3000円福袋も他はすべて同じです。

1.たこ焼き一舟引き換え券

全国共通で有効期限は2022年6月30日まで
<注意点>
・引き換え券を利用するときはスタンプカードの捺印はありません。
・楽天ポイント付与対象外。
・通常商品以外のコラボ商品等は使用対象外。

いつも、銀だこをテイクアウトして、ハイボールと一緒に食べるのが私の楽しみです。

2.たこめしの素

密かに楽しみにしている「たこめしの素」本格的なたこめしが簡単に作れます。

正直に言うと、パッケージの写真のように具材は多くはありません(小声)。しかし、炊飯器を開けた時、フワッと食欲をそそる良い香りがします。味もタコの風味がしっかり感じられますよ!

3.毎月100円引き、多幸(たこ)クーポン 

「多幸」とかいて「たこ」!

このクーポンをお財布に入れておけば、毎月たこ焼きが100円引きで食べられます。数年前は卓上カレンダーの端についてるパターンもありました。

去年同様、切り取って使うタイプ。

4.スタンプ1個プレゼント引き換え券

銀だこのスタンプカードはたこ焼きを1舟(6個以上)買うごとに1つ押してもらえます。そして毎月8が付く日はスタンプが2倍!3段階にステップアップするカードです。

赤カード20スタンプで1舟プレゼント(20スタンプでステップアップ)
銀カード12スタンプで一舟プレゼント(36スタンプでステップアップ)
ゴールドカード10スタンプで1舟プレゼント(40スタンプで更新)

今回、引き換え券が5枚入っていたの5スタンプもらえます!

内容は毎年ほとんど変わらず

ここ数年、銀だこの福袋を購入していますが、内容はほとんど変わらず。そして、期待を絶対に裏切らないので安心して購入できます。

今回も、たこ焼き一舟引き換え券だけで充分に元がとれます。最大で5,160円お得だなんて最高すぎて、買わない理由が見つかりません♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん

夫と娘の3人家族。鋼のメンタルを持つ保育士ママ。週末は冷凍餃子をおつまみにビール!のんべぇママでもあります。趣味は音楽で、ギターが少し弾けます。しかし、ピアノは苦手です 笑

まかろんさんの記事一覧 v-right