/ 2022.04.10

10年目についに!!

自己紹介の初投稿でも書いたのですが、結婚して10年しても「兆し」ってなかなかだったんです。最初は若いし「その時は『望めばッ』」って正直思ってましたけど、そんなに簡単なもんじゃないんですよね。

段々諦めというか、考えなくなりましたね。「子どものいる生活」って。そして奥さんが妊娠が分かった日。

泣けましたね。。。お互い泣いてる状態。。。こういうのって、パパさんよりママさんのほうがプレッシャー抱えてるんだろうなって思います。

そしてまず思ったことは「生命保険を見直そう」でした。

父は亥、息子も亥w

3周り差の亥(いのしし)かぶりは震えましたね。猪突猛進が家庭に2匹いるって奥さん的にはどうなんでしょうwここから「#親バカ部」「#全力溺愛」人生の幕開けです!!!


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

「親バカ」だなって思っても思ってなくても、それを考えてる時間が幸せです!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

2歳(男)。息子の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right