/ 2022.01.20

おでんが恋しくなる季節が到来♪

先週は東京でも雪がかなり積もりましたが、こんな日に食べたくなるのは…でん、でん、おでん♪

皆さんはおでんの具材で何が好きですか。わが家のおでんランキングを紹介します。

わが家のおでん人気ランキング 第3位

「こんにゃく」。ドラえもんのほんやくコンニャクの影響?か次女(7歳)と三女(5歳)はこんにゃくを好んで食べます。

わが家のおでん人気ランキング 第2位

「手羽元」。わが家のおでんには手羽元を入れます。手羽元の旨味がおでんをさらにおいしくしてくれるのでオススメ!

わが家のおでん人気ランキング 第1位

味が浸み浸みの「大根」!子どもたち、全員一致の大根でした。ちなみに私は「たまご」と「ちくわぶ」も好きです♪皆さんの好きなおでんの具材は何ですか。おでんにオススメの具材は?


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

今晩の夕飯はおでんで家族団らん 

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right