はじめまして!

こんにちは!今期よりブロガーの仲間入りをいたしました、すみぃです☆ 軽く自己紹介させていただきます^^

37歳、1歳の娘と旦那の3人暮らし。

物流会社の設備部門で事務として働いています!(時短勤務です)。

業種柄、リモートワークはできないので、毎日出社しています。(リモートで働ける人うらやましい)。

IT業界で働く旦那と子育てに奮闘しています。最寄り駅の保育園全落ちしたので、2駅先の保育園に預けてるのですが、旦那の会社の近くなので送りは毎日任せています(正直かなり助かっています)。

簡単ではございますが、趣味をご紹介!

カラオケ

独身の時は週2はヒトカラ行ってました(笑)。カラオケの採点番組あるじゃないですか~。

あれにはまって、自分も採点付きで練習したものです。

mixiのカラオケオフ会にもよく行ってました(笑)。娘がもう少し大きくなったら一緒に歌いたいな~。

カメラ

カメラガールズというコミュニティに入っていて、イベントにたまに行っています。

愛用カメラはOlympus Penというミラーレス一眼!お友達と遊ぶ時は必ず持って行ってます。

ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャー

私身長165センチなのですが、産後は59.5キロ体脂肪率32パーセントありました。

(ちなみに一番痩せてた20代前半は48キロ体脂肪率20パーセントだった。戻りたい;;(笑))

スキニージーンズを最後まで履けない、スカートチャック上がらない、結婚式に着るワンピースはサイズアウト。

これはやばいと思い、ダイエットしなきゃ!と思って始めました。

これ、一時期すごい人気で抽選販売とかしてましたよね。ブームが去ったあとに普通に購入し、1日10分ゆる~くやってます。

このピークよりは体重落とせていますが、まだ公表できないレベルです(笑)。いつかブログで取り上げるかもしれません(笑)

こちらのブログでは、おでかけの情報や買い物した商品の紹介などをしていこうと思っています。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみぃさん 家族のおでかけが大好き!平日はできるだけ楽したいワーママ

1歳(女)の子をもつ神奈川県在住ワーママです。子連れでも安心して遊べるスポットはないか日々アンテナをはってます。家族の食事は冷凍食材をうまく使って乗り切ってます。(カット野菜フル活用)趣味はカメラ、カラオケ。産後なかなか体重が戻らずリングフィットで絶賛ダイエット中です!

すみぃさんの記事一覧 v-right