/ 2022.01.20

今シーズ初、いちご狩り行ってきました!

初めまして!
第4期ブロガーの“ひなかなパパ”です♪

初投稿が遅くなってしまいました。

まずは我が家のご紹介(^▽^)/
ママ29歳♪
パパ36歳♪
長女(ひなちゃん)2歳11月♪もうすぐお誕生日です
長男(かなくん)1歳3ヵ月♪まだヨチヨチ歩きです

そんな明るく毎日楽しい4人家族です!

さて今回は、この前地元のいちご狩り農園へ出かけた内容です。

いちご、赤ちゃんからみんな大好きですよね!
娘も1歳になってすぐにいちご狩りに出かけたらめちゃくちゃ食べました。いちごってパックで買うと結構いいお値段しちゃうから、もういちご狩り出かけちゃえ!って感じで毎年シーズンになったら、いろんな場所で楽しんでいます。

ママもいちご大好き!今日の衣装はママお手製のワンピースよ!

娘もしっかりお話もできるので、食べることも楽しそうですが、自分自身でもぎとって食べる作業が楽しいようです。
「これ、パパに~」っていちごを持ってきてくれる動作を見ると胸キュンものです!

3歳までは無料いちご狩り場が多いみたいなので、今からでもたくさんお出かけしたいと思います~

また次回もよろしくです~(*ノωノ)

1月上旬だとまだしっかり実になっていないいちごが多いですね~2月がよさそう!

おっきないちごもモグモグ…とっても食いしん坊な1歳児です!

ちびちゃんたち20個以上は食べてたよ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひなかなパパさん 旅好きパパ、年子2学年差姉弟とリンクコーデで今日も行く!

3歳(女)、1歳(男)。仕事を活かして観光スポット巡りをしています!お花畑やイベントが大好きです!楽しいコンテンツをいつも探しています♪

ひなかなパパさんの記事一覧 v-right