/ 2022.01.21

みんな大好きローラー滑り台

何度も滑ったことあるんです。ローラー滑り台。子どもの付き合いで。でも、ちょっとささやかに本気ではなく滑っていた程度だったのです。ある日、今日こそは若き日の自分に戻って本気で滑ってみようと思ったのです。

今まで、課金するようなとても長いものも滑りに行ったことがあったのですが、そこはチケット買って敷物も渡される流れだったので直接ロール部分にお尻は当たらなかったのです。そしてこの日はなんだか強気になってしまったのです…何度も、何度もやってしまいました…。

お尻痛いから嫌だというお父さんを「それはお尻でなくて滑る姿勢が悪いのでは?運動不足なのでは?」と言ってしまったくらいに…。

夜になって、お尻に違和感が…

スースーするというか、ペラペラするというか、そしてヒリヒリするのです。

どんなふうに座ってもチクッっとではなく「ジュグッ!!」とえぐってくるような痛みが走るのです。なんだこれは…と、おそるおそる鏡で見てみるとなんと2箇所!

お尻の割れ部分に2箇所、対照に真っ赤グジュっとしたものが見えたのです。それはもう、悲惨な有様でした。

何よりトイレが大変でした。ペーパーが触れると再生しかけた皮を再び剥いてしまうんです!そして痛みがバージョンアップするんです!その痛みといったら…地獄でした。

大人の重量でローラーを全力で何度も滑ると何の比喩でもなく本当にお尻の皮剥けます!ダメ絶対!


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

とりあえずお父さんには本気で呆れられました

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right