大人気のグミッツェルが名古屋にやってきた!

これまで東京駅と新宿のポップアップショップでしか買えなかった「グミッツェル」。

10年前から売られていましたが去年あたりからSNSを通じて瞬く間に人気に!

その理由は…音!!

プレッツェルのような形をしたグミなのでその名もグミッツェルなんですが、食感が新しい。なんと外はおせんべいのようにパリッパリ!なかはジューシーなんです!

気になるけど通販で売り出してもすぐ完売でなかなか手に入らず…

期間限定ショップ「ヒトツブカンロ」

それがJR名古屋タカシマヤの地下一階ウィークリースポットに登場!1週間だけど名古屋でグミッツェルが買えるように!

26日の水曜日の初日に取材に入ったんですが10時にオープンしてわずか5分ほどで写真1枚目のような行列。

わずかに手に入れたグミッツェルを3歳の息子にあげたら気に入りまくり!音をお聞かせできないのが残念。

そこで土曜日に買いに行ったところ、初日どころではなく、なんと購入までに1時間待ちの列が…

1時間の忍耐の末に

ずらりと手に入れた戦利品!パッケージもかわいいなぁ!

毎日一枚ずつ大事に楽しく食べてます☆(グミッツェル6枚入り801円)
※1人1商品5個まで購入可能

グミッツェルが買えるヒトツブカンロは明後日までです!お急ぎを☆

グミッツェルが名古屋で帰るのはあと2日!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right