/ 2022.02.01

ホッとできる貴重な時間♪

仕事をしていると、毎日が本当にあっという間ですよね。特に朝晩は時間との勝負!

私も毎日職場を出てから夕飯を食べ終えるまでノンストップなので、食後にコーヒーを飲みながらお菓子を食べてホッと一息つくのが日課になっています。そんなときにオススメのお菓子はいくつかあるのですが、今回はその中から3つ紹介したいと思います♪

九州純バタークッキー

ひとつ目は、「九州純バタークッキー」です。バター感たっぷりで、噛むとホロホロ崩れ落ちる、、食べ始めたら止まりません!(笑)。きな粉好きな人にはきな粉味もオススメです♪ナチュラルローソンやニューデイズなど、コンビニでもゲットできます。

リンドール

2つ目は「リンドール」です。ご存知の方も多いと思いますが、中からとろけ出るチョコレートが最高ですよね。コーヒーや紅茶との相性も抜群です。いろんな味がありますが、私はヘーゼルナッツ味がお気に入りです♪

最近はコンビニでも手に入るので、疲れたときなどはついつい手に取ってしまいます(笑)。リンツの店舗に行くといろんな味をバラ売りで買えるので、そちらもオススメです。

クレイジーソルト塩ナッツ

3つ目は「クレイジーソルト塩ナッツ」です!4種類のナッツに絶妙な塩加減、、これは本当に食べ出したら止まりません〜。ジッパータイプと小分けタイプのものがありますが、一度食べたら止まらないので、小分けタイプのものがおオススメです(笑)。こちらはドラッグストアやスーパーで買えますよ。

みなさんもぜひお試しください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mamachanさん 目指せ肝っ玉母ちゃん!もうすぐ3兄弟ママ!

6歳(男)、4歳(男)。アウトドア好きなパパと元気いっぱいな年長年少boysとゆかいな毎日を過ごすワーママです!来春には5人家族に♪楽しくて、幸せで、精一杯で、そんな毎日を大切に過ごしていきたいです。

mamachanさんの記事一覧 v-right