/ 2022.02.07

棚作り

簡単でスグに作れるコスパのいい棚を紹介します。材料は、全て100均です!

この材料のみです

セリアで、板とピンを買いました。ダイソーで、合皮みたいな生地を買いました。

あとは、

つりたい物にあわせて適当に2本細く切ります。

後は生地を輪っかにして先をピンで止めて

輪っかに板を通す。

以上です。とっても簡単にできますよ!

絵本や小物や子ども達の作品を飾ってたのしんでいます。観葉植物は無理そうでしたが、軽い小物なら落ちず大丈夫そうです。

簡単なのでよかったら作ってみてね

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right