/ 2022.02.08

ハッピーセットからついに…!

新幹線変形ロボ シンカリオンZのおもちゃが登場しました。ハッピーセットからシンカリオンが出るのは初めて。今までプラレールは何度もありましたが、これは男の子大興奮するんじゃないでしょうか。

第一弾は3種類

シンカリオンZ E6ネックス

ダークシンカリオン デビルモード

シンカリオンZ E5ヤマノテ

なんと3種類一回で集まりました。

今回のおもちゃのすごいところ

普通に電車のおもちゃとして遊ぶだけではないんです。まずこちら車両の裏側になります。

矢印の部分をつまんで上に持ち上げると

中に部品が1つ入ってます。画像真ん中は先程つまんだ車両の裏面になります。

2つをくっ付けるとロボットの完成です。電車で遊んだりロボットで遊んだり2通り楽しめます。

少し大変なところ

シールは自分で貼り付けます。細かいのでけっこうめんどくさいです。小さいシールが多いのでピンセットを使って貼ることをおすすめします。

またロボットをしまうときにちゃんと合わせないと入らないので2、3歳くらいだと少し大変かもしれないです。

第二弾は

2/11(金)からスタートです。
・シンカリオンZ ドクターイエロー
・シンカリオンZ E7アズサ
・シンカリオンZ 500 ミュースカイ TYPE EVA
の3種類です。

買うのにおすすめなのは何曜日?

ハッピーセットは土日限定でおまけが付いてくることが多いので買うなら土日がおすすめです。ちなみに今回2/5(土)6(日)はキラキラシールでした。今回3種類揃ったことで欲が出て、どうせなら全部コンプリートしたいなぁなんて思ってしまいました。

雑な性格の私にはシール貼りは毎回ツライ作業…

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right