/ 2022.03.01

お得すぎるので買ってみました♪

ひな祭りスペシャルクーポン♪ということで、お子さまメニューが130円引きになっております。と、と、という〜ことはぁ!!100円になるわけでございます♪鶏そぼろ丼とお子さまカレーを2つ買って、お会計200円でした。PayPay払いも、モバイルオーダーもできます。

先にすき家アプリで、注文しておくことが可能です。もちろん、そのまま店舗へGO!!もOKです。子どもを連れて行く必要がなく、テイクアウトが可能というのはコロナ禍の今、安心です。

うちの子どもは「カレーがおいしい♪」と言っていました。カレーは、具が全く大きくないですがwwコーンとにんじんはよく見えました(100円ぽっきりですから)。お子さま用なので、量感は少ないかもしれませんが、4歳息子は、このカレーのみで満足顔でした。すき家さん、ありがとうございます。おつカレーさまです!!

【期間限定】1回のお会計で3個まで!子どもを連れて行く必要なし!

お会計の際に、すき家Twitterに掲載されている「#ひな祭り スペシャルクーポン」の画像をレジで提示してくださいね♪

◆クーポン利用期間◆
3/4(金)AM8:00まで

◆お子さま牛丼◆お子さま豚丼◆お子さま鶏そぼろ丼◆お子さまカレーどのメニューを選びますか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right