/ 2022.02.28

ぴよりんのかわいさよ♡

先日、名古屋駅でしか購入できないひよこ型ぷりん「ぴよりん」の累計販売数が200万羽突破!これを記念して、ぴよりん2つにイチゴのロールケーキが挟まれて価格は9が3つのサンキュー(999円)という、ありがとうぴよりんなる商品が販売されていました。
※現在は販売終了

今年のひなまつりにぴよりんを☆

これは2019年のもの。かまぼこのかわいさでなんだか誤魔化せてるような。

さらに

こっちは2020年のひなまつりの日の夕食!わりと頑張ってるような!

そして去年は仕事が忙しくコロナ禍で親のヘルプもなかったことから、ちらし寿司のみという残念と言うか寂しい感じに…ごめんよ、娘。いつもとりあえずちらし寿司があれば何とか形にはなるか!と思っていますが、ここにぴよりんみたいなかわいいケーキがあるととっても良くない?と思いつきました。

ありがとうぴよりんはないけれど、季節ごとにいつもいろんなバージョンが登場するぴよりん。絶対にひなまつりバージョンを手に入れて、娘に喜んでもらいたいと思います。

ちらし寿司とハマグリの吸い物、加えてぴよりんがあれば大丈夫♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right