/ 2022.03.08

皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。今年の3月に50周年を迎えたダイソーで、超お得な増量キャンペーンを実施中です。キャンペーンで購入した2つの商品を紹介したいと思います。

お買い物袋S

こちらのお買い物袋は、保育園の着替えを入れるのにピッタリの大きさです。娘の保育園は、毎日ビニール袋が2枚必要なので増量キャンペーンは助かります。普段は65枚入りですが、今なら20枚増の85枚入っています。こちらは、個数制限がなかったので2つ購入しました!

水切りネット

こちらの水切りネットはなんと50%増量中です。水切りネットは、お掃除を楽にするためになくてはならない存在なので、ありがたいです。50%増量中ということもあり、こちらはお1人様1つまでの個数制限がありました。

50周年のキャンペーンはまだまだこれから

今回の増量キャンペーンはなくなり次第終了なので、欲しいと思っていた商品が売り切れになっていました…気になる人は、お早めに店舗に行くことをおすすめします。

今回のキャンペーンを逃してしまった人もまだまだこれから50周年を記念したキャンペーンがあるので、公式ホームページをチェックしてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました(*´v`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right