10着購入で80%オフ!

楽天マラソンの完走を目指している人にもそうでない人にも、ぜひおすすめしたいのが「Plus Nao」の裏起毛パンツ。「組み合わせ自由10点で80%オフクーポン」を使うと、1点1680円のパンツがなんと336円に…!

都内在住ですが、園や小学校では換気で窓をあけているため、室内でもすごく寒いそう。そのため、子どもたちは裏起毛パンツを愛用してるのですが、良い素材のものは高い!!そして毛玉になるかどうかは履かなきゃ分からない!!実際はどうなのか、10点購入してみました。

色展開が豊富!

色によりサイズ欠けしてますが、使いやすい色ばかりなのは嬉しいです。

デザイン

裾に向かって細くなるスタイリッシュなシルエットです。かなり今っぽいですよね。

後ろポケットには、ブランドタグがチラリ。一瞬、ユニクロの「+J」かと見間違えるような洗練されたデザインです。

洗濯タグに名前スペースがあるのはうれしいポイント。裏起毛の質は毛足が長くて柔らかいため、かなり良いです。

パキッと鮮やかな赤はまさに戦隊ヒーローのリーダーカラーです。

グリーン味が強いカーキは、トレンドカラーですよね。

優しい雰囲気になって合わせやすいのがブラウンです。

赤と同じく、パキッとしたブルーは戦隊ヒーローカラーです。男の子カラーかと思い息子用に購入しましたが、娘もこの色は「すてき!私もほしい!」とのことで追加購入の予定です。

鮮やかなパープルは娘用に購入。しかし、息子も「この色はキレイだから着たい!」だそうで、追加購入の予定です。ジェンダーレスの昨今、色味に性別はなくなってきましたね。新しい戦隊モノ「ドンブラザーズ」のピンクも男性ですし。

めちゃくちゃ使いやすいのはチャコールです。黒より重くなりすぎないため重宝しています。

実際に着用してみて…

9歳の娘は、かなり細めで足が長いので140サイズが着丈ピッタリでした。ウエストは少し余裕あり。口コミの「ウエストが小さい」というのは正しいです。

3歳の息子は、肉厚ボディで足が短めのため、ウエストで合わせると110サイズですが、着丈が余り2回折りしています。ストレッチ感は抜群のため、履き心地は良いそうです。

コスパ抜群!

色追加で購入決定!というくらい、子どもたちは毎日喜んで履いています。どの色も10回ほど洗いましたが、毛玉なし、色落ちなしでホント掘り出し物。

1680円×10着=16,800円

16,800円×0.2=3360円

SPUが高い人や買いまわりをしている人は、ポイントも付くのでかなりお得になるのではないでしょうか。

日々の洗い替えにぜひ!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right