/ 2022.03.22

知育玩具ジスター

LOTUSLIFE様から知育玩具「ジスター」が届きました。

こんなに驚いた玩具は初めてで、伝えたい言葉が大渋滞しております(笑)

今回ジスターのおすすめポイントを紹介したいと思います。

小さな箱の中に。。

まず、コンパクトな収納BOXの中に、なんと520枚ものブロックが入ってます(現在40枚増量中)!

そして紐通し用の紐13本(袋付き)!棒通し用の台2台!こんなに入ってるの〜?と見た目からして満足度up!

まさに夢が詰まったBOXです。

遊び方

遊び方は簡単で、ブロックを繋げて自分の好きな形を作ります。ブロック同士が簡単に繋がるので、3歳の息子でも説明書なしに、好きな形をどんどん作っていました。

車やおヒゲ、子どもの発想は無限大ですね、想像力アップ!

お花等の作り方の動画もあり、見本通りに作っても楽しい!

8歳の作品

小学生のお兄ちゃんは、さすが!工夫して剣や弓矢を作っていました。

真剣に作ってました、集中力もアップも期待!

紐通し

紐通しも楽しめます。

指先手先が器用になりそう!

カラーは13種類!

カラーは驚きの13種類!

カラフルな虹も出来ちゃいます!

3歳の次男くんには色の学習にピッタリ!

誤飲しづらいサイズ!

サイズは500円玉より一回り大きく、誤飲しづらいサイズとなってます。

舐めても安心な自然由来の塗料。

そして、角が丸くて踏んでも痛くない点も、すごく子どものことを良く考えられている玩具だと感じました。

お片付けも知育に!

更にお片付けまで知育のことを考えられています。

棒刺し遊びでそのまま収納、器用さもアップ!整理整頓能力もアップ!

最後まで楽しい!

収納BOXにまで仕掛けがあり、蓋の部分を立てるとコインスライダーとなりそのまま中に片付けられます。

お片付けまで楽しく出来ちゃう、驚きの連続の玩具です!

お値段

お値段は、これまた驚きの送料無料2990円!

3000円きっちゃうなんて!

対象年齢は2歳〜12歳。

グッドトイ2021も受賞!

リンク先より購入出来ます。

皆様も是非お試しください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right