/ 2022.04.11

入園式当日、午前半休もらって大正解

息子が入園しました!4月8日は平日金曜日だったけど、午前半休もらいました。当日はメイン担当の社内イベントがあったけれど、事前準備を万全にしておく前提で上司・同僚の理解もあってお休みもらえました。同僚に迷惑かけてしまったけれど、本当に参加して良かったと思える(た)入園式。息子の冒険の世界が広がる時間を一緒に共有できました。

“これから”も“これまで”と同じくしてあげられることは、パパとして、ずっと息子の味方でいること!そしたら、この先もずっと喜び二倍、悲しみ半分ですね。

息子の成長イベントは超最優先事項として仕事を調整します!させていただきます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right