文句なしにかわいい!コスパ抜群のしまむらヘアアクセ

すぐにぽいっとしちゃうカチューシャやヘアゴム、サングラスなどの小物類。買ってもろくに使わなかったり無駄にしてしまうという人も多いと思います。でもやっぱり写真を撮るときだけでもあるとアクセントになってほんとうにかわいい!

今回、100均や有名ブランドなどほんとうにピンからキリまで子どものヘアアクセサリーを色々と探していて、しまむらがかわいかったので紹介します。

300円くらい〜!プラスチックヘアバンド

私が行った100均にはキッズサイズのヘアバンドやカチューシャがなかったのですが、しまむらにはちゃんとキッズサイズが置いて、しかも種類が豊富でかわいくて選ぶのが迷うほどでした。ユニコーンや誕生日に良さそうなティアラ風、写真にあるようなお花カチューシャなど、デザインもかわいくて、値段も300円〜400円程度で買えます。

有名ブランドだと1,000円はくだらないし、いい買い物だと思います。

夏に人気のサングラスもプチプラ

サングラスも300円〜400円程度で、UVカットレンズ!デザインもかわいいし、UVカットというのも良さそう。まぁすぐにぽいっとしてしまう可能性はありますが(笑)。

結構インスタグラムでサングラスしてる子を見かけるのですが、「かわいいな〜」と思う奴は、多分これはしまむらじゃないかと思っていたり。聞いたわけではありませんが(笑)。安っぽい感じだと100均やとかドンキなどのパーティグッツ風も出ますが、しまむらのはちゃんとファッション小物感が出て好きです。

夏になってくるとキャップやサングラス、ヘアアクセが恋しくなってくるだと思うので、しまパトしてみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right