オススメ!名古屋のレゴランドジャパン!

うちの男の子たちはもれなくレゴが大好き!

レゴで飛行機とか剣とか作っていて「天才だ!」と思うこともしばしば。

そんなウチの子たちにうってつけのテーマパークが名古屋市内に5年前オープンしました!

買うなら年パス!

スターターという、1年目に買える年パスなら、大人9900円、3歳以上の子供は6500円で買えちゃいます!

調べてはいないけどどこのテーマパークよりお安いのでは!?

注意・スターターパスは入園可能日が限られます!

スターターパスでは、ゴールデンウィークなどの繁忙期は入ることができないので、ゴールデンウィークが終わった先週末、久々に息子と2人で行ってきました!

入り口で剣士に迎えられて、レゴも剣も大好きな息子はテンション爆上がり!

園内の食べ物飲み物も!

写真のフローズンシェイクは入れ物を買っておけばその後は何度でも400円でおかわり可能。

ポップコーンのリフィルは年パスを見せればさらに100円引きの300円です!

全てがレゴでできている楽しさ♪

レゴポテトは500円、チュロスは350円、子供用のバーガーとポテトと飲み物のセットは650円など!やっぱり、あそことか、あそこより全然お安いかと思います!

しかも、乗り物だけじゃなく、所々に子供が思い切り駆け回って遊べるスペースがあるので、使い勝手がいいんです。

2回くれば元が取れちゃう!

もうすぐ、プールも始まるので、是非レゴランドデビューしてみてはいかがでしょうか??

名古屋、レゴランドに遊びに来てねー!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好きです。だからこそ両方きちんとやりたいけど、時々全部投げ出して1人きりになりたくなります(笑)

16歳(男)、14歳(女)、3歳(男)。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。また、産後なかなか戻らない体型、体重を元に戻す!という目標も!

まりっぺさんの記事一覧 v-right