/ 2022.06.25

オープンセールは私の活力!?

近隣で「オープンセール」があると聞くとウズウズしてしまう私。どんな商品がお買い得になっているのか気になり足を運んでみました。行ったのが平日の午後だからか、そこまでの混雑さはなかったです。

店内に入るとすぐ目に留まったのは普段使いにも最適なサイズのアディダスオリジナルスデイパック。税抜3000円でした。レスポートサックのバッグ各種も税抜3000円でした。あとシューズもお買い得でした!

結構しっかりした作りの長傘税抜300円

梅雨明けはまだまだなさそうなので、これからの時期に大活躍の結構しっかりした作りの長傘が税抜300円!? 1000円の傘でも結構壊れやすいのにこんなにしっかりした作りの傘が税抜300円には目を疑いましたが、迷わず購入。子どもの分も1本購入しました。

傘は傘でもこちらの傘はしゃぼん玉

梅雨が明けたら外で子どもたちとしゃぼん玉ができたらいいなと思い、思わず容器がキュートなしゃぼん玉を購入。1本税抜100円。100円ショップにもありそうですが、子ども達に購入しました。

子ども達のお絵描き用の紙

絵を描くのが大好きな子ども達。絵を描く用紙がすぐになくなってしまうので、B5用紙(500枚)を購入。これで、いっぱいお絵描きできるね。

夫に軽量の茶碗を購入

夫の茶碗を割ってしまい、なかなか茶碗を買っていなかったので、茶碗を購入。色が夫好みの色だったのと日本製、軽量とのことで購入。

オープンセールでワンコインだったワンタッチマグボトル

子ども達のマグボトルがかなり、劣化してきたので、オープンセールでワンコインといことで試しに1本購入。安全ロックもついているので安心です。気になるモノしか購入しませんでしたが、ペット用品や日用品などもお買い得な印象でした。

さすがオープンセール。近頃の値上げラッシュには意気消沈していたので、オープンセールは助かります。

近隣でオープンセールしていたら行く価値あると思います

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right