/ 2022.07.02

無印良品がセール開催中

今日フラッと無印に入ったらセールが始まっていました。そこで思わず二度見、いや三度見してしまった商品が大定番のキッズボーダーTシャツ!

元から390円で、相当お安いんですよね。しかも綿100%で、何度洗濯してもヘタレることもなく縫製もしっかりしています。

それがなんと290円になっていたんです!売れ残り感も全くなく、サイズ・カラー共に欠落している様子はありませんでした。

男の子にピンクや黄色でも可愛い!

シンプルが故、着る人を選ばないこのTシャツ。着せていくと保育園でもバンバン被りますが全然気まずくならないのがいいところ!

ただのボーダーですからね。いさぎよいほどにシンプルなんです♪

そしてうちは男子二人なのですが、ピンクや黄色を着せても意外と似合ってしまうんですよー!写真は兄が赤を、弟が黄色を着ています♪いけますよね!?

絶妙な色合いがセンス高いです。

長男がサイズアウトしたら次男にお下がりできる生地の丈夫さにも、絶大な信頼を置いている私です。

動物シリーズは半額の390円♪

シロクマやラッコなどの絶滅危惧種シリーズのTシャツを着ている子も多いですよね。こちらは半額の390円になっていました♪

お得感で言えばボーダーTより上回っていますね!

無印良品さんスゴイ!本当に本当にこのお値段でいいんでしょうか?

来年の分まで買うのがオススメ

私はボーダーTシャツ、90cmと120cmをお買い上げしてまいりました!これはうちの男子たちの来年の想定サイズです♪

今年の分はもうすでに持っているので、来年の夏まであたためておきます。

他のセールでもよく使う手なのですが、セールって大体シーズン終盤に開催されることが多いので来年着ることを想定してワンサイズ大きめを買っています♪

まとめ買い・買い置きにものすご〜くオススメな無印良品のTシャツ、ぜひゲットしましょう!

無印ボーダーT、何枚持っていても損はなし!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハナ*リイカさん 海好きが興じてお魚屋さん歴10年、男子二人の母。

3歳(男)、1歳(男)。時短勤務で水産担当をしています。お魚のことならおまかせあれ!趣味はショッピング。自分の贅沢をしたいのに、気付けば子供服か絵本コーナーばかり見ている溺愛母です。「今日も就寝まで生きて辿り着いた!100点満点!」を地で行くドタバタ・サバイバルな日常です。

ハナ*リイカさんの記事一覧 v-right