明日は土用の丑の日、うなぎ食べる?食べない?

今朝の『ZIP』で明日は土用の丑の日。でもうなぎが高騰しているというニュースを見てガックリ。諦めるのはまだ早い!? お得な商品もあり、吉野家なら予約は今日までで明日受け取りで10%割引だそうです。

本日の社食 スペシャルメニューはな、な、なんと〇〇

会社に来る楽しみと言えば、社食。そう、社食があるのです!スペシャルメニューというのがあり、本日のスペシャルメニューは

な、な、なんと『うな丼』と『澄まし汁』

うれしいぃ!ひと足お先にうなぎを食べられるなんて、仕事更に頑張れそう。

社食のうな丼をいざ実食

『うな丼』と『澄まし汁』がついて、990円。正直、社食としてはお値段高めです。が、お店で食べることを考えたらお得かも!?

いざ実食!うなぎの身が柔らかく、フワフワで山椒がピリッと効いていて、おいしい!澄まし汁も柚子の皮が入っていて、ほんのりゆずの香りがしておいしい!

臭みなどは全くなく、お店で食べるのと変わらないくらい、おしいかったです。午後も仕事頑張れそうです。

社食よ、ありがとう!

社食でうなぎ!テンション間違いなく、あがります(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right