ダイソーで見つけた、お洒落なグラス!なんと英国王室御用達メーカーと言われるロイヤルブライアリーとコラボしたアイテムでした!

「やっぱりね」と思いつつ、店頭で見かけたらラッキーなグラスをご紹介。

「英国王室御用達」高見えグラス!

ダイソーで見つけて、思わずテンションが上がってしまいました。ロイヤル・ブライアリーは、イギリスで有名な老舗クリスタルガラスブランドですよね。

手作業でクリスタルガラスを作っているだけあって、そのお値段はとっても高価なもの。そんなロイヤル・ブライアリーのロゴがしっかり刻まれたグラスが、ダイソーで200円は「思わず買い」なアイテムでした。

高価なグラスを1つずつ揃えるのはちょっと慎重になりますが、ダイソー商品なら気軽に買え、普段の生活がちょっと豊かになりますよね。

使ってみるとやっぱり良い!本格グラスの使い心地。

英国王室御用達グラス(ヨーク350ml)¥220(税込)

「ロイヤルブライアリー」の本格派グラス。実際に使ってみると、明らかに普通のグラスと一味も二味も違い、心地いい。

持ってみると、スッと手になじむ曲線的フォルムと、薄めのガラスが口当たりも良く、どんな飲み物もおいしくいただけます。

氷がグラスに当たる音も上品で、嬉しい。ちょっとした時に気分がいいグラスです。

家でさりげなく使うものが気持ちいいってちょっと幸せですよね。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right