二人してパパのお膝で仲良くTV鑑賞会♪

ハリーパパです♪

3歳の息子と0歳の娘が一緒に並ぶと、息子が本当に大きくなったって実感します!

近くにいるとなかなか日々の成長は感じ難いこともあるのですが、比較対象(娘)があると、「デカっ」って思ったりする今日この頃。

息子も「兄」としての感覚も少しずつ芽生えて、「いい子、いい子」してくれるんですけど、力加減が未だ分からないようでw頭ナデナデというより頭ピシピシ、お腹ナデナデというよりお腹パンパン!

やればやっただけ娘は泣いちゃうわけで。。。息子的には「なんで?」ってその状況が理解できないんでしょうね。

親としても行為は褒めてあげつつ、何がいけなかったのか伝えることの難しさを痛感してます。

でも、なんだかんだ二人で仲良くパパの膝の上で、トーマス観ててくれるだけで、普通の幸せを感じずにはいられませんね♪

息子の0歳の時の写真と、今の娘の写真を比較すると、男女の妙な違いはあるけれど、やっぱ似てますね☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right