秋を感じるこの頃☆

涼しい日がちらほら出てきたり、スーパーで栗やさつまいものお菓子、パン、食材を見つけたり、周りから秋を感じるようになってきました。この前誘惑に負けて買ったサツマイモバターのパンおいしかったな。(笑)

そんな中?セリアで秋を感じるグッズやカレンダーをGETしたので、ご紹介します☆

秋冬にかわいいヘアグッズ!

秋冬素材のヘアグッズがたくさんそろっていましたよ~☆

私が購入したのはこの2点!

ツイードチェックのシュシュ☆

ツイードのチェックのシュシュです。私が見かけたのは2色!

秋は茶系の服を着たいので、このチェックがいいアクセントになってレトロかわいいです。

簡単に縛るだけでおしゃれ感・季節感出ますね☆

レザー調のリボンヘアピン☆

小さすぎず、大きすぎず、主張しすぎてなくて大人女子でも使いやすいです◎

ブラックでレザー調なのでリボンだけど可愛くなりすぎなくて◎

結び目などに差し込むだけなので簡単、しっかり止まってます☆

秋と言えば!ハロウィーンアイテム!

ハロウィーンアイテムがずらり勢ぞろい!でしたが私がお持ち帰りしたのはこの子、かぼちゃのオーナメント☆

シンプルでコロンとしてかわいいです!

ツリーにつけてみました☆

スリコで購入したツリーにとてもマッチしてますっ☆

ちなみにセリアにも小ぶりなシンプルなツリーがあったので、合わせたら絶対かわいい!

卓上カレンダーがかわいい!

この色合い、形、かわいすぎる!とにかく置いてるだけでインテリアになりますね☆

バリエーションはこんな感じでした☆

ファミリーカレンダーになっている手帳も購入☆

手帳は100均でも十分!派なので、毎年100均で新調しています。

来年はこれ!

表紙はシンプルなのでこれから自分の好きなステッカーとか貼っていきたいです☆

中身は?

1行ずつ色が異なり、家族の予定を分けて書きやすくなっています。

こちらも色分けされていて、家族の予定を分けて書きやすいです☆

また贈答の記録、通院の記録、アドレスリスト、なんでもリストのページもありました☆

可愛いソックスも発見!

約23~25cm クルー丈のソックス☆

秋冬服に合わせやすそうです!スニーカーでも、ローファーでも、パンプスでもなんでもかわいい!

可愛いが110円で手に入る!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right