/ 2022.09.21

カルディでバカ旨いと話題の焼肉のタレを購入。キャンプ芸人で大人気、バイきんぐ西村瑞樹さん監修の焼肉のタレ「バカびたし」がおいしすぎるので紹介します。今まで食べていた焼肉のタレの感覚を覆す、幸せ感を味わえます。

キャンプでも、おうちでも、「バカびたし」をたっぷり浸したお肉を食べれば、間違いなく最高なことうけあいです。焼肉だけではなく、他にもいろいろな料理のアレンジに使うことができますよ。

焼肉のたれ「バカびたし」がすごい!

焼き肉のたれバカびたし 220g 840円(税込)

「バカびたし」は、キャンプ芸人で大人気、バイきんぐ西村瑞樹さんが監修し、”変態的”にこだわり抜いた焼肉のタレです。食べてみて初めてわかった「バカびたし」の魅力を紹介していきます。

ひと口食べてみると、「バカびたし」が本当にバカ旨いことがわかります。タレの味はとても濃厚で濃いめですが、さっぱり感もありしつこくはないんです。

味のベースは味噌。そこに、みんな大好きにんにくの香り、洋なしのフルーティーな風味、甘辛いけど、しつこくなく、さっぱりした味わいでお肉との相性は抜群。一度食べるとやめられない、止まらない、バカ旨い。

濃厚でよく絡み、液だれしないすごさ!

「バカびたし」は味噌ベースで濃厚、タレの粘度も濃厚で食材によく絡みます。そのため、タレはドロドロしていて、食材にしっかりとまとわりつき口の中に大量に入ってきてくれます。箸で持ち上げたときも液だれしないので、食べやすさも兼ね備えています。

おなかがぺこぺこなときに、ひと口食べれば「バカびたし」のおいしさが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになります。

パッケージもおしゃれ

「バカびたし」のボトルはビンになっていて、ラベルもおしゃれさがあります。ボトル形状も持ちやすく雰囲気もいい感じ。ただし、ボトルはビンなので割れないように取扱いにはご注意を。また、ビンはわりと重量もあるので、万が一足の上に落としてしまうとケガをする恐れがあります。

「バカびたし」を使ったアレンジもおいしい

「バカびたし」の味のベースは味噌なので、日本人が好む甘辛味です。野菜だって、焼いただけの厚揚げたって、なんでもおいしくなるスゴさ。その中でもお肉料理やお米を使った料理との相性は抜群。とんかつ、野菜炒め、焼きおにぎり、炒飯、ハンバーグなどなど普段のメニューがワンランクアップすること間違いなし。

お肉好きさん、キャンプ好きさんには本当におすすめ!「バカびたし」是非お試しください。

キャンプでも、おうちでも、「バカびたし」でお肉を食べれば最高です。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right