/ 2022.09.28

誕生日になると必ず行く場所

誕生日が近づくとわが家が毎年行く場所があります。それは、ハンバーグがおいしいファミリーレストラン「ブロンコビリー」です。ブロンコビリーは普段から、ハンバーグがおいしく、サラダバーが充実していて、ジェラートバーもあり、子どもには必ず帰る時におもちゃをくれたり、クリスマスにはサンタ帽をくれたり…とサービス満点なお店なのですが、誕生日特典もすごいので紹介したいと思います。

プレゼントのフォトフレームがすごい!

ブロンコビリーの誕生日特典のなんといっても最大のポイントは、豪華なフォトフレームです。後でケーキの紹介をするのですが、ケーキと一緒に記念写真をお店で撮影してもらえます。その写真をお店オリジナルのフォトフレームに入れてプレゼントしてくれるのですが、そのフォトフレームが、とっても豪華なのです。

恐らくガラス製でできており、「HAPPY BIRTHDAY」のすてきなデザイン入りです。しっかりとしていて自立するので、リビングにもそのまま飾れます。しかもこのフォトフレーム、毎年デザインが変わるんです。毎年デザインが変わるので、ついつい毎年行きたくなってしまいます。

ちなみにわが家はすでに3つのデザインがそろっています。こんなにかわいいのに無料でいいの!? と毎年目を疑いたくなる豪華さです。

おいしいケーキももちろん無料

誕生日のお祝いのケーキも無料でいただけます。クリームたっぷりのシフォンケーキに、花火をろうそくに見立てて、プレートに名前を書いて持ってきてくれます。ボリュームたっぷりで、このケーキも何度食べてもおいしいです♪

誕生日特典のためには事前登録を忘れずに

誕生日特典を受けるためには、事前に会員登録をして、誕生日特典を受けるクーポンの提示か、事前に自宅に届くハガキの提示が必要です。

毎年丁寧に誕生日特典のハガキが届くので、「今年も行かないと!」と思い、毎年欠かさず誕生日付近にはブロンコビリーに行くようになったので、わが家は会員登録をしてからの誕生日特典は今のところ皆勤賞です。

もうすぐ息子の誕生日なので、今年もブロンコビリーに行く予定です♪今年はどんなフォトフレームか楽しみにして行きたいと思います。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

5歳(男)、2歳(女)。関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right