ウェルカムベビーのお宿に初めて泊まってきました

先日、ミキハウスさんのウェルカムベビーのお宿に認定されいてる、ホテルマイステイズプレミア札幌パークのファミリールームに宿泊しました。

これがもう想像の100倍を超える素晴らしさだったのでレポートしちゃいます。

お部屋にはおもちゃがたくさん

到着するなり驚いたのがおもちゃの数々・・・

洗面台は大人用と子ども用が2種。

洗面スペースも子どもでも使いやすいように。もはや保育園家のようなクオリティです。

アメニティもたくさんご用意いただいており、本当に快適。

ぜひみなさんも行ってみてくださいね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right