日本最大級の室内プールに行ってみた!

先日、北海道のトマムにある、ミナミナビーチに遊びに行ってきました。

こちらガラス張りでとってもおしゃれな構造。日本最大級30m×80mのウエーブプールを備えたインドアビーチです。

大きな波が来て、大人も楽しめてしまう本格プールです。

小さなお子さんでも安心の浅めのボールプールも。

小さなお子さんでも安心の浅いボールプールもあるので赤ちゃんも安心。

結局我が家はほとんどをこちらのボールプールで過ごしました。笑

ぜひ行ってみてくださいね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right