こんにちは!5歳3歳兄妹ママのベティ子です。今回は育児あるある、幼児のかわいい言い間違いの話です。

「どどどどー」とは??

ショック!意外と忘れてます…涙

5歳息子が3歳位の頃にも言い間違えのエピソードを描いたのですが

本当にこのとき描いた単語(+どろぼう)しか覚えて無かったという。しかも夫婦揃って。

あと今記事を読み返したら、この時すでに反省してますね!同じ過ちを繰り返し2回目…最悪です。

という訳で!!!

ちなみに
「ぽっけ→ポッキー」
「ぷりぷ→プリッツ」でした笑。

1人目ママのみなさん、ぜひぜひ騙されたと思って記録しておいてください…!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right