/ 2022.10.14

皆様こんにちは!チョビベリーです。先日行ってきたトイストーリーホテル。部屋の内装はウワサ通りの最高なクオリティでした。

まさにウッディの部屋。トイストーリーの世界観!

トイストーリーホテルの部屋は、室内すべての世界観が統一されています。壁紙やポスター、ハンガーなどは映画に出てくるウッディの部屋と同じ。そしてお風呂やトイレまですべてかわいい!部屋に入るなり、そのかわいさに家族全員で「うわ~!」と歓声をあげてしまいました(笑)。

テレビはディズニーチャンネル?が映りました。

バズ・ライトイヤーのポスター。

時計はミッキーです。

お風呂タイムが楽しくなるバスタブ。少し小さめでした。

トイレもほどほどにかわいいかったです!

「スタンダードルーム」でも眺めはそこそこ楽しい

ホテルの部屋を予約するときに、海が見える「ベイビュー」やウッディたちのいる中庭が見える「スクエアビュー」はなんとなく想像がついたのですが、スタンダードルームからの眺めは正直ピンときていませんでした。

まあ、トイストーリーホテルに泊まれるなら眺めの優先順位は後回しでいいと期待してなかったんですが、入ってみるとビックリ。スリンキー・ドッグパークが遠目に見えたので、思っていたより景色が楽しめました。

わが家が泊まった部屋は5階だったので階数などにもよるかと思いますが、スタンダードビューの部屋の景色の一例として参考になれば幸いです。

我が家が泊まった部屋は5階です。

アメニティは最低限。プチお土産はあり!

トイストーリーホテルのアメニティは最小限。歯ブラシのほか備え付けのドライヤーなどはありますが、化粧水などの類は一切ないのでご注意ください。忘れても館内のコンビニで用意できます。ちなみに、部屋のテーブルにはトイストーリーホテル限定?のポストカードが置かれていました。

また、パジャマはNGですが、使い捨てのスリッパは大人も子ども用(※1階のロビーで申請が必要)も持ち帰り可能。自分へのちょっとしたお土産になると思います。そのほか、コーヒーなどのマドラーがミッキーの形をしていて地味にかわいかったです。

トイストーリーホテルに泊まるときは、お部屋タイムもしっかり楽しんでくださいね。

子ども用のパジャマがかわいい!販売してほしいですね。

大人もバズになれます。

ポストカードはうれしい!

よく見るとミッキーでした。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
チョビベリーさん

1982年生まれ。芸大卒で柔道初段、極真空手2級、ボクシング歴6年の普通のOL。本業は編集で4歳と1歳の娘のママ。趣味は空手と読書とテレビ観賞。特技は速読とダメ出し。Instagramで連絡帳の絵日記を更新中。

チョビベリーさんの記事一覧 v-right