最近、話題になっているカルディの「バタープリン」。みんな大好き、王道スイーツのプリン!

バタープリンは、北海道産バターを使用した「むっちり食感」と「濃厚な味わい」を楽しめるプリンとのこと。レトロなパッケージもかわいい!サイズもちょうど良いので手土産にも喜ばれそうです。

大人気「バタープリン」品切れの店舗も

人気で注目度の高い「バタープリン」213円(税込)。バタープリンという、ちょっと珍しいプリンに惹かれ、レトロデザインのかわいいパッケージに思わず手に取ってしまいますよね。カルディのお店のレジのところにありましたよ。

お皿に出してみると、芳醇なバターのいい香りがふわり。ワクワクしながらスプーンですくってみると、カラメルはサラサラ系で、絶妙なほろ苦さがおいしい。

バターの風味とプリンの甘さが口の中にじんわりと広がり、ほどよい塩味もあっておいしい。バターの風味は濃厚、ほろ苦いカラメルとのバランスも良く、後味すっきり。スプーンですくったときのむっちり感と、口の中でとろけるおいしさ。

冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます。コスパもよく、リッチなプリンです。

「バタープリン」濃厚でなめらか上品なおいしさです

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right