/ 2022.11.15

バズりそうな全国限定トートバッグ!

ひまわり♪です。ダイソーでかわいいバッグを発見したのでぜひどなたかに全国制覇を目指して(?)いただきたく、記事を書いています笑←

このトートバッグ、各都道府県の特色をモチーフにしたバッグで、都道府県限定となります。ネットで発売を知り、密かに狙っていました。神奈川はみなとみらいをバックにおしゃれな水兵さん的な感じかな〜なんて思っていたら、まさかのシュウマイでしたが!笑

見てみたら意外とかわいかったので購入して愛用しております。素材もしっかりしていてちょっと買い物に出るのにも良さそうな大きさのバッグです。神奈川はシュウマイにかけるお金が日本一。とバックに書かれており、そうなんだと初めて知った神奈川県民です(笑)。

旅行で行った先にダイソーに寄ってトートバッグ集めなんてのも楽しいかもしれません。ぜひみなさまも自分のお住まいのトートバッグをゲットしてみてくださいね。

それぞれの都道府県の柄、気になる〜

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right