ゆっるゆるのお粥も愛娘にとってはごちそうなのか♪

ハリーパパです♪生後半年、ついに離乳食が始まりました!

愛娘の、それこそファーストバイトは、写真に動画に記録しまくりましたねw

最初の一口、どんな顔するかなって、じぃーーっと眺めてましたが、何だか美味しそうにモグモグモグ。

「えっ、もうおしまい?もっとちょうーだい」って表情が本当に愛くるしかったですね。

この半年、本当にあっという間で、気付けばもう6か月も経っちゃったんですね。

半年前と今では家庭内のバタバタと言ったら比較にならないくらいバタバタしてますけど、案外忙しい方の生活リズムで流れていくもので、いつの間にか慣れちゃいましたね(笑)

そうやって親レベルって上がっていくのかな♪

早く家族四人で食卓囲んで、冬に鍋とか突っついてみたいですねぇ~\(^o^

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハリーパパさん 育児最高ッ!息子とのペアルック大好きパパ

3歳(息子)、0歳(娘)。息子と娘の成長はパパの成長だと感じる今日この頃。結婚10年目に息子が生まれ、「溺愛すること間違いなし」と周囲に言われ続け、漏れなく息子を、そして娘も溺愛しています。#親バカ部 #全力溺愛

ハリーパパさんの記事一覧 v-right