2022年12月1日〜12月25日 なりきりシナモロール

なりきりシナモロール実施店のイオンにて、店頭にある2次元コードをスマホでかざし、カメラへのアクセスをオンにします。

するとカメラ上に、シナモロールになりきれるスタンプが浮上するので、そこに被写体の人物を合わせて撮影。その画像を店員さんに見せると、シナモロールのステッカーを貰えました!

ステッカーは、週ごとにデザインが変わり、数量限定です。私が行った店舗では、子ども用品売り場にあるレジ前に、2次元コードのパネルがありました (各店舗によって違うかも)。

公式サイトに実施店が載っているので、もし普段お買い物に行くイオンが該当していたら、シナモロールになりきった写真を撮って、かわいいステッカーをゲットしてみてくださいね。他にも、直営売り場3000円以上の買い物で、シナモロールのアクリルスタンドの抽選に応募ができる企画もありますよ。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right