こんにちは!気儘に育児漫画を描いているタナベです。今日はある日のなんでもない出来事。

せっかく自然な姿を撮ろうとしたのに、すかさずポーズ取ってきた二人。もうキャピキャピした女子になってる…

さて、今日はお知らせがあります。

私は今回をもちましてぎゅってのブロガー活動を卒業することになりました。3年間、貴重な経験をさせていただき、仕事ともプライベートとも異なるたくさんのことを学ばせていただきました。勇気を出してブロガーに応募してみて本当に良かったと思っています。

今は別の新しい目標に向かって準備や取り組みを始めているところで、とてもワクワクしています。

育児漫画は気まぐれにではありますがインスタグラムの方で続けていけたらと思っていますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。

ご愛読いただきありがとうございました!そして良いお年をお迎えください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
タナベミキさん

ジュエリーデザイン、アートディレクションを生業とするウッカリ系かーちゃん。4歳、0歳姉妹と夫の4人家族、長女育休中に始めた育児漫画をインスタグラムに気儘に投稿しています。ささやかだけど忘れたくない日常を切り取っていきたいと思います。

タナベミキさんの記事一覧 v-right