初めてマクドナルドの福袋に申し込みました。なかなか当選率が低いようですがビギナーズラックで見事当選!さっそく元日に引き換えてきました。去年は保冷バッグだったようで、今年はバッグが小さくなって残念、などとの声も聞かれるようですが、個人的には当たり!

さっそく開封

中身は…
・ショルダーバッグ
・クリーナークロス
・ステンレス二層マグカップ
・ジッパーポーチ
・商品無料券3000円分

10個に1個の確率で金のマックカード(500円分)が入っている、ハズ!私のには入っていませんでした、残念。

一番良かったのはマグカップ!二層ステンレスでしっかりした作りで今までのプラスチックカップとは大違い。実用性が高く、マクドナルドという感じのデザインでとても良かったです。

ショルダーバッグはスマホショルダーくらいの大きさのミニサイズです。確かに小さいのですが、年長息子にかけるといい感じ。色も黒だったので男の子にかっこよく決まってます。外ポケットもあってて使いやすい。予備のマスクを入れるのにちょうどいいです。リュックを背負うほどではない外出にぴったり!ティッシュとハンカチとラムネを入れて、さっそくおでかけに使いました。

クーポン券の内容は
・サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ 1枚
・ベーコンレタスバーガー 1枚
・てりやきマックバーガー 2枚
・えびフィレオ 1枚
・マックフライポテト(M) 2枚
・チキンマックナゲット(5ピース) 1枚
・プレミアムローストコーヒー(M) 2枚
・マックフロート コーク 1枚

いつもつい子どものおもちゃ要員としてハッピーセットを頼んでしまうので、サムライマックなどなかなか自分では頼まないものが試せて嬉しいですね。これだけで元が取れてしまうのでやはりお得です。

やはりマクドナルドの福袋は福でした!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right